Please enter your text to search.

女性から見た、デリヘル利用者

私は最近、友人たちと共に話しているデリヘル利用者に関するイメージがあるんですよね。

どういうイメージを持っているのかって言うと、やっぱり欲求不満な人っていう感じですね^m^ 別に利用することに関しては、私も友人も誰も文句とかは言わないですよ。

言わないんですけど、けっこう気にしてたりはしてます。

個人的には、利用したいんだったら、堂々と利用すればいいのに、って思ったりしてます。

だって、隠れて利用するっていうことは、彼女とかがいて、やましいって言う気持ちがあるからじゃないですか(´・ω・`) だからこそ、堂々と利用してたほうがいいとは思うんですけどね。

それでどうなろうと私の知ったこっちゃないですが(笑) でも、利用したことがきっかけで、それがバレて、って言うよりも最初から堂々と利用してるって言うことを伝えたほうが、

彼女のほうの気持ちとしては、まだ楽じゃないかって思いますよ。 隠れて利用しているんじゃないかって、疑ったりする必要がなくなりますからね(>_<)

まぁ、自分がそういう風に堂々と利用されたらどうかって言われたら、

嫌ですけどね(笑) それでも隠れて利用されるよりは、ましだって思ったりしてます\(^o^)/ 人それぞれなので、自分の彼女の性格に応じて、その行動を決めればいいんじゃないかって思いますね(*^_^*)